Flash Playerに関する設定の変更のお願いと
その方法について

Google Chrome内臓のFlash Player(pepflashplayer.dll)をご利用の場合、当サイトの利用において問題が発生することがわかっています。恐れ入りますが、下記の手順にて、Google Chrome内臓のFlash Playerの設定を無効にしてください。

1.アドレス欄に「chrome:plugins」とご入力ください。

そうすると下記のように、読み込まれているプラグインの一覧が表示されるかと思います。この中の「Flash(3 files)」に注目してください。Flashのコンテンツ表示に3つのdllファイルが関与していることを表していますが、この中の一つのpepflashplayer.dllと当サイトの相性に問題があります。3つのファイルの詳細が表示されていない場合は、右上の「詳細」リンクをクリックしてください。



2.詳細の中にあります「pepflashplayer.dll」の「無効にする」のリンクをクリックしてください。



3.戻るボタンで前のページに戻ってください。うまく戻れない場合はトップページからアクセスしなおしてください。